dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドアパンチって自主する人少ないですか?

A 回答 (5件)

自主的(故意)ではなく、自分がやったと自首するということですかね?


目撃されていなければ、自分がやったことが分かりません。
ですので少ないと思います。
私も、何回かされたことがありましたが、名乗り出てきたことはありません。
    • good
    • 0

しないんじゃない?


欲求不満のはけ口としてやるんだろうからね。
    • good
    • 0

自主的にする人はまずいないね。



よほど腹に据えかねる物が無いと、流石にやらないだろ。
    • good
    • 0

風が犯人です。

風なので自主などできませんw
    • good
    • 0

自首かな?


まあ、みんなダンマリでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A