dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30分おきに喫煙って重症だよね?

A 回答 (8件)

だねえ。

完全なるニコチン中毒。ニコチンが体から消えた瞬間イカれるかも
    • good
    • 1

序の口。

    • good
    • 0

一本ずつならまぁまぁだと思います

    • good
    • 0

チェーンスモーキングでありますね。

長期的な健康の事よりそれだけ吸ってると喉痛くなったりしないかと思うのであります
    • good
    • 1

確かにそう言えるかもね。

    • good
    • 1

喫煙者は、我慢しない限り、


1日一箱では足りないでしょうから、
そんなものでしょう。

ただ、いまやそこまで喫煙出来る環境にある人は
極めて少ないでしょうね。

中途半端は難しいので、禁煙するしかありませんね。
    • good
    • 0

30分は禁煙してるんですねw

    • good
    • 0

かなりのヘビースモーカーですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A