dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても仲がいい友達がいます。でもその子は、必ずと言っていいほどいつも待ち合わせに遅れてきます。今日も約束に2時間遅れてきました。もうすぐ着く、もうすぐ着くと言いながら長い間待たされて、イライラしました。
性格はいいし友達としてはすごくいい人なのですが、時間の面だけは価値観が全く合いません。どうするべきでしょうか。縁を切るのが1番ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

約束をしなければ良いだけでは?



約束を守れない人に約束を守らせる事は無駄な努力以外の何者でもありませんよ。
    • good
    • 1

縁を切るまでする必要はないとおもいます




私なら
15分過ぎて来なかったら帰るねといって、本当に実行してます

それで終わればそれまでの友達

反省して数年後に戻ってきたら、それはそれで受け入れたらいいと思います


時間は人の命なので許してはいけません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A