アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日主任に注意されました。

落とし物BOX中を整理整頓してるのはあなただけって言われました。私は落とし物BOX中を触ったりしません。
なのに、主任はうちに注意してきて責めてないで!っとか言われますが、通路掃除時に持つ時に落とし物のやつが落ちたら拾って元にあった場所に戻すようにしてるのに整理整頓してるといわれました。主任が私が片付ける所見たといいますが、その場で言うべきじゃない?って思うのですが...人を犯人扱いするかもしれないが、私男性先輩が片付けている所みてるやけど言うべきなのかな?って思うのですがそれって火に油を注ぎますよね?

質問者からの補足コメント

  • 多分わたしと男性と間違えてるじゃないかなって思う

      補足日時:2024/05/01 20:10

A 回答 (4件)

私は整理整頓など、したことないですよ、彼がしているのを見たことがあります。

責めてないで?関西弁かな? 「責めてるんですか」と聞く。
私なら「私も主任が触ってるの見ました、整理整頓してるの見ました」と嘘をつく。「男と主任が触ってた、どちらかが、嘘を言っていますね。私は整理整頓する性格ではない」と。
「主任、何が言いたいんですか?犯人探しですか?やな感じ、あたし、疑われてるのですか?犯人は私ではないってことだけ申し上げておきます、主任が一番怪しいと、真実はひとつ!!!」という。笑わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責めてる訳ないよって言われてもさ...絶対犯人扱いされてるやん。急にわたしがしてるところ見たことあるとか言われても、頭の中で考えるやけど、触った記憶がないし、

お礼日時:2024/05/01 20:09

ぜったいなにがあっても、その箱には触れない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三か月落とし主が現れな買った場合処分やねんけどたまたま奥に二か月前の携帯の充電バッテリーとイヤホンが落とし物にあったらしくそれが原因らしいうちは知らなかったし...

お礼日時:2024/05/01 14:45

褒められたのでは?



文章からはなんとも読み取れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注意して整理整頓してありがとうやけど、めちゃくちゃ嫌味言われた

お礼日時:2024/05/01 12:07

日本語がよく分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけ落とし物BOX中を整理整頓してるらしくってなぜか注意されてうちは触ってないのに...

お礼日時:2024/05/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A