プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたいいつもパスタなんですが、もっとレパートリーが欲しいです。何を作ればいいですか?
安くて早く作れるものがいいです。

A 回答 (12件中1~10件)

うどん、そば。

    • good
    • 3

そうめん。

焼き飯。
    • good
    • 3

ウインナー&目玉焼き丼キャベツ添え

    • good
    • 3

卵かけご飯

    • good
    • 3

ホットサンド。

    • good
    • 3

お好み焼き、焼きそば、炒飯が我が家のローテーションです。

    • good
    • 3

私の場合は生姜焼きや麻婆丼のようなご飯のおかずを何人前かまとめて作って小分けに冷凍しておいて、食べる時に解凍することが多いです。


ご飯もまとめて炊いて冷凍保存。
あとは焼きそばや焼きうどんとかでしょうか。
    • good
    • 3

焼きビーフン

    • good
    • 3

70歳に近い老夫婦の二人暮らしです。


いつも一日二食です。

朝ごはんと昼ごはんをかねたブランチ(11時チョイ前頃に食べます)
と夕食のみです。

この所の毎日のブランチ写真です。
我が家もブランチは麺類が多いです。
参考になれば幸いです。
「毎日のお昼ご飯に迷っています。」の回答画像9
    • good
    • 0

チルドのラーメンに野菜のせる



パスタのレパートリーを増やすのも手でしょうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A