アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デミグラスソースが大量に余りました。
リメイク料理のアイデアあれば教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
茄子とチーズの重ね焼きが美味しそうなので作ってみようかと思います!

お礼日時:2018/05/31 10:58

ミートボール(冷凍保存したりなどしてもいいと思います。

お弁当にも活用出来ます。)
ミートソースにしてパスタやミラノ風ドリアなども美味しいですよ。
ほかの方がおっしゃるようにオムライスにかけても美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミートソース、いいですね!
ご回答ありがとうございますした!

お礼日時:2018/05/31 11:03

リメイク料理もいいですが、無理に使わなくても「小分けして冷凍保存」というのも手です^^v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍出来るんですね!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/05/31 11:01

ハヤシライス


肉と玉ねぎやマッシュルームなどを炒めて、デミソースを入れるだけ。
赤ワイン使ってもよいし、味の調整にトマトペーストなどを使ってもよい。

煮込みハンバーグにしたり、オムライスにかけてもよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量に余ったので昨日オムライスにしたんです。流石に3日目なので困ってました。冷凍出来るんですかねぇ?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/31 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!