プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を大量に冷凍保存して弁当に持っていきたいのですが
タッパーを7つぐらい欲しいです
どこで買えばいちばん安いですかね?

質問者からの補足コメント

  • スーパーのタッパーは1つ300円超えてるんですけど、100均のとなにがちがうのでしょうか

      補足日時:2023/12/06 21:37

A 回答 (3件)

100均にごはん専用タッパーもあるよん!


チンすると蒸気が抜けるの。
普通のタッパーも種類いっぱいあって迷うよー。
DAISOよりSeriaのが豊富かも。
    • good
    • 0

100均にいろんなサイズ売ってますよ。

    • good
    • 0

一合分くらいのなら、百円ショップに売っていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A