アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドカレー屋で明らかに水で薄められてる場合、作り直させた方が良いでしょうか?何度か行ってるインドカレー屋に行ったのですが、サラサラで、中辛なのに辛くなく、味が以前より凄く薄かったです。

A 回答 (7件)

作り直させる前にお身の人を呼んで、まずはクレームを言ってください。


その場合、丁寧な口調でサラサラで辛くないのですが、どうしてですかと。
それで納得いかなければ、料金払って2度と行かない事です。
そのような料理に変わってしまったのですから。
    • good
    • 1

成分の分析をしたのでしょうか?


単にあなたの体調が悪かった可能性もあります。
しかるべき機関に分析を依頼しましょう。クレームはそこから
    • good
    • 0

レシピか材料か料理人さんが変わったのかな…?



「いつもと同じ○○カレーですか?」
って聞いてみてもいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

わざわざ揉める事はない。


黙って食べて代金を払って出る。
 
そして二度といかない。
    • good
    • 2

>作り直させた方が良いでしょう


1口しか食べずに言うと
作り直してもらえる店もあります。

しかし、今日の料金は払って、という場合と要らないから、
という場合があり、もう来ないでくださいと出禁が多いです。

何も言わず払って帰り、2度と行かない客がほとんどです。
    • good
    • 2

別に構わないと思いますよ。

    • good
    • 1

えー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A