アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って一度嫌いになった女性を好きになることはないですか?
その女性が美しくなっていたら可能性はありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ひとはみんな、上手く行かないと自分に都合の良い言い訳を探します。


それが容姿だとしたなら、いくら見た目が変わっても何一つ変わらないと思います。
ただ、人間の感情は「好き・嫌い」ではなく「関心・無関心」なので、嫌うということは前者の「関心」であり、感情のベクトルがどっちに向いているかだけなので、主さんが彼の「無関心」の領域に入っていなければ、可能性はあると思います。
嫌われた本当の理由は何でしょうか。
全てはそこに尽きると思います。
    • good
    • 0

まずは一度嫌いに成った女は


好きになるなんて
有り得ません!
美しい?整形?
気持ち悪いです
    • good
    • 0

『嫌い』の、成り方や在り方によると思います。



例えば、見た目や人間性そのもの、自分への対応などの多くが嫌いとかであれば、好きになる可能性は無いです。
分かりやすく言えば、深く嫌われた場合です。
深く、そして長く嫌いであった場合は、それを払拭するのは困難です。

逆に、ちょっとしたボタンの掛け違いで嫌いになっていたとか、誤解や勘違い、相手の事を良く分からないウチに嫌いになっていたとかであれば、好きになる可能性はあります。

特に自分に対する態度などで嫌いになった場合、それが大幅に改善されると好きになる可能性は高まります。

最初は嫌いだったけど好きになったとか、最初は嫌いなタイプだったけど好きになったというのは、時々見聞きする話でもありますので、あなたがそういう事に直面しているのであれば、どの様に嫌われているのかを可能な限り分析したり、情報を得る様にして挽回できる様にしてみてください。

美しくなっていたら、可能性も高まると思います。
    • good
    • 0

ないですね。

。。

可能性も無いですね。。。

僕の場合ですよ???

他の人がどうかは知りません。。。
    • good
    • 1

外見が嫌いだったなら、外見を直し、性格が良ければ回復するかも

    • good
    • 0

見た目が嫌いなら


キレイになれば済むのでしょうけど、
そんなわけないですよね。

おそらく性格が合わず嫌いなんだと思います。

人から感謝されるようなことをして
徳を積み続ければ、自ずと人気者になります。
それでも好きになる可能性は低いでしょうが、嫌いではなくなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになってもらう方法はないのでしょうか?

お礼日時:2024/05/06 02:47

殆どの場合、嫌いになるのは性格であり容姿は二の次


美しいかどうかは最初だけ
    • good
    • 0

ダメ、と言うか嫌ですね


どんな容姿になってようと嫌いな人は嫌いなままです
キレイになって見返してやるわ!
なら努力と心意気は評価はします
でも嫌
もう一度振り向いてもらうために…
なんてメンヘラは益々嫌う、と言うか恐怖を感じますから尚更嫌です
    • good
    • 2

そもそも無関心→好きになる とかならあると思います。

が、嫌いにまでなった人が綺麗になったからって好きになりますかね…?
逆に、いじめとか酷いことしてきた嫌いな男がイケメンになったからって惚れますか…?あまりにそれってちょろいというか、外見に流されすぎて、それで好きになる異性なんて嫌なんですけど…。まあ復讐と見返したいだけなら…相当な美人になって自分にとって良い人になってるなら可能性としてはあると思います!
    • good
    • 1

無いです


絶対に全くありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太っていた女性が30kg台になって綺麗になっていたとしてもですか?

お礼日時:2024/05/06 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A