プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイブランドの財布、リュック、トートバッグ(全てメンズ)について。
ハイブランドと言えばGUCCIやLouis Vuittonが有名ですが、もう少し価格を抑えたセミハイブランドはありませんか?
おすすめのブランドを教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

マルニ、A.P.C.、コムデギャルソン、KENZO、メゾンマルジェラ、オフホワイト

    • good
    • 0

俺の個人的にオススメしたいブランドがあります。


『ソラチナ』というブランドです。
財布についてですが、ジッパーの部分がレインボーカラーです。これ、あまりないデザインなので人ともかぶらず、かなりイイですよ。
馬の革から作られています。
画像検索してみてください!
    • good
    • 0

5万〜10万円くらいでしょうか。



ケイトスペードやマイケルコースとかになりますかね。
    • good
    • 1

セミハイブランドという位置付けではないかもしれませんが、財布はBALENCIAGAやBVLGARIはVUITTONなどと比べると意外と安いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています