プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意をもたれてる男性に、私の目の前を通る時に無言で、手でチョンチョンと通りますってされました、、。これは、、気を遣われてますよね?

A 回答 (5件)

ジャイアント馬場さんの馬場チョップ・・・「全力で、したいところだけど、今日は、この小さな素振りだけで我慢。

」という気持ち、だけなのではないでしょうか?
    • good
    • 1

そのようです

    • good
    • 0

御免なすっての気持ち。

    • good
    • 1

貴方の反応伺いですね。

    • good
    • 1

おっさん臭い動作ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A