アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職先から、書類選考を合格し面接をしたいと電話がかかってきました。
書類選考をしている間に、他社から内定を頂いた為辞退しようと考えておりました。
メールの下書きに辞退メールを作成していつでも送れるようしておりました。しかし思ってるより早く面接の電話が来た為受けようと思い、面接日を決めました。
その後、下書きのメールを消そうと思ったのですが間違って送信してしまいました。
そのメールを送ってから何日か経っているのですが、返信はありません。自動メールの返信にした為読んでもらえていないと考えています。

面接に行こうと考えているのですが、その後もし内定を頂いてもそのメールを見られたら、内定取り消しになりますよね。

A 回答 (3件)

回答ありがとうございます。



辞退を検討していたためメールを送ってしまいましたが、
考えが変わり、予定通り面接を希望しますのでよろしくお願いいたします。

くらい言っておきましょう
    • good
    • 1

あなたは小学生?そんなのその会社に直接電話確認するしかないでしょ。

    • good
    • 0

やっと意味がわかりました。



それは電話して聞いてみてください。
でも、面接日は確定しているんでしょ?

普通は面接する前にそのメールに気付きますよ。
なので、本当に面接するんですか?って確認されるんじゃない?

自動メールのメールアドレスを見れば想像できますが、
さすがにここに書くと問題なのでそれもわかりません

面接する人とメールを読む人が別ならば、その会社は後で混乱するでしょう

なので電話してちゃんと説明しておいた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません…。
電話では間違えて送ったと伝えても大丈夫でしょうか??

お礼日時:2024/05/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A