プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍のせいでブサイクな人が苦手になったような気がします。
以前は人の顔見て話したくないとか思うとしたら、私が対人恐怖症の時でした。
最近、人の顔を見て話したくない理由は人の顔みたくないからなんです。
その人の顔が嫌だからみたくないんです。
特に私は人の口を見て話す事が多いので歯並びが悪い人とか直視出来ません。
コロナ禍はみんなマスクつけてたからまず顔が不細工だから嫌とか思わなかったし、コロナ禍前も思いませんでした。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ブサイク免疫がなくなったんですね


慣れるしかありません
    • good
    • 0

マスク詐欺に見舞われた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A