アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立学校なら、裏口入学は許される、と考える人もいるようですが、あなたは、どう考えますか?

A 回答 (5件)

スポーツ特待生のような特別ルールは、あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね。

お礼日時:2024/05/11 20:01

民間は贈収賄罪が無いんですよ。

裏口入学を取り締まる法律がないんです。寄付金という名目で贈収賄したりしてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/11 20:25

おれいよみました



一般の店って、理由なく、あなたには売らない!っていう権利があるんです。

お客を選んでいいんです。

私学も同じ

ただ、違いは受験者全員からお金をとっているので、不正入学はアウトです
    • good
    • 0

裏口で入っても、結局は授業についていけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでもないよ。

お礼日時:2024/05/11 19:56

商売と同じように売らない権利があるので、入学させない権利もあります



ただ入学試験と称してお金をとっているわけなので、その点でアウトですね
受験する全員からお金をとっているかぎり公平である必要があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「商売と同じように売らない権利があるので、入学させない権利もあります」

・・・???

どういうこと?

お礼日時:2024/05/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A