プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青山学院の経営学部は入学してから卒業するまで
総額いくらかかるんですか?

A 回答 (3件)

阪大の学費が無理なら青学も難しいのでは?


青学なんて調べたら、お母さんに警察呼ばれたり、精神病院に送られたりしそうだけど大丈夫?

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2349022
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2349200

大丈夫そうなら回答しようかな
    • good
    • 0

私立大学を検索できるサイトがあります。


どうぞ、色々みて調べて下さい。

青山学院大学 経営学部 18年度
入学金 290,000
授業料 772,000
施設費 125,000
実習費 25,000
諸会費 29,000
初年度納入額 1,241,000
入学時最小限納入額 855,000

参考URL:http://passnavi.evidus.com/
    • good
    • 1

学部などによって異なると思います。


入学金・授業料などが詳細に載っているサイトを見つけましたので、よろしければ参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://passnavi.evidus.com/search_univ/2260/expe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!