プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院2年生。

あるかないか、で日本の大学で、大学の先生しか入れない食堂や喫茶ルームがある大学はありますか?

A 回答 (1件)

日本の某私立音楽大学で、学食棟に「教授専用」の部屋があるところはありました。


内外の一流音楽家を「教授」「特別レッスン」として招聘するので、そういう方々も使うことを想定して設けてあったのでしょうね。
もちろん、メニューは一般学生用の学食とは異なります。

その音楽大学の学食棟には、女性演奏者御用達の「ドレス専門店」も入っていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A