プロが教えるわが家の防犯対策術!

メフィスト賞ですが、
ノンブルを作品の開始に1としてくださいとありますが,名前,ペンネームを書く部分はゼロで良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ご自分の過去質問に対する回答を読み直して下さい。


既に答えは出ています。
    • good
    • 0

どうでもいい。


前の人が言うように、厳密にいえば「0」も不要だけど、あったから落とされるようなものではない。ゆえに「どうでもいい」。
    • good
    • 1

名前、ペンネームを書く部分にはノンブルをつけないということです。

ゼロもイラナイ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A