プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世界の日本の男性方はどうやって彼女や奥さんを口説いて結婚したんですか。
やっぱりナンパですか?
だとしたら僕には無理です。
イケメンじゃないし頭も良くないし学歴もないし偶然あった貯金をFXにぶっ込んだら5000万になってしまった運でしかありません。お金があっても彼女はできないし風俗で告白してもやめられてしまいもう後がありません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

ナンパはしないでおきましょう。


アプリも意味ないだろうし、良い女性??がよってこないですよ。
貯金が自信ありげなので、そこをポイントにして男性ならばのやり方してはどうでしょうか?
これ以上のことは女性じゃわからないっス。
    • good
    • 0

何をどうしてるのかよく分かりませんけど


運命か何かで結ばれた男女がたまたま会話したら
波長が合ってそこから何となーく気が付いたら
結婚とかそんなんじゃないかなあ殆どの場合
あと見合いとか
    • good
    • 0

ナンパで出会ったカップルなんて、


ほとんどいませんよ。

ほとんどは、職場、大学、マッチングアプリ、
友達の紹介です。
これはカップルが交際に至ったきっかけに関するアンケートとか見ると、全部同じ結果です。
    • good
    • 0

イケメンじゃなくて頭も良くなくて学歴もないなら性格で選んでもらうしかないし。


ジムとかサークルとかSNSのオフ会とか、なんか同じ趣味の人と知り合える場所に出向くといいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

日本は一つだけです。

ほかの世界に日本はありません
    • good
    • 0

好きな人に近づいて気が合えばそのまま恋人へ。


とか職場などで気が合った人とそのまま恋人へ。
または、学生時代からの彼女や知り合いと結婚。
というコースが多いのでは。
キッカケがナンパや風俗という人はほとんどいないと思いますよ。
そこに魚はいない。
    • good
    • 0

正社員か公務員なら、公設結婚相談所に登録です。


正社員か公務員でなくても、頑張れば成れるでしょう。
貯金5000万と書けば、楽勝でしょう。

ナンパや、風俗、アプリでは、95%遊び目的しか
いません。
お金使って、性病貰うくらいです。
    • good
    • 1

ナンパなんてのはヤレればいいだけのアホな男がするものですよ(笑)


とりあえず女を舐め腐るのをやめた方がよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A