アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパレル企業のweb説明会にエントリーしたんですが、
先週案内のメールは届きましたが、説明会実施時間の10分前になってもURLが届かず、どこを探してもありません。

電話番号しか載っていなかった為、web説明会開催後に電話にてお問い合わせをすると、1時間前には送っていると言われました、ですがやはり届いていません。

謝罪をいただき連絡先を聞かれ、後日追って連絡させていただきます。とお返事をいただきましたが、選考には影響するでしょうか?

本当に届いていません…。

A 回答 (1件)

とくに選考に影響することはないかと思います。


選考する為の材料ではないので。
選考で採用不採用の判断材料はあくまで、
履歴書、職務経歴書などの書類と、面接で判断しますから。
まだは応募前ですし、このメールのやりとりで
選考で影響することはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています