アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン粉を混ぜて粘りが出るまで混ぜて焼いたらハンバーグになりますが、これにパン粉付けて揚げたらメンチカツになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

メンチカツになりますよ。


基本のメンチカツは、ハンバーグに衣を付けて揚げた物です。

厚いままのハンバーグだと揚げる際に中まで火の通りが効率的ではないので、ハンバーグの厚みを薄く形成して、小麦粉をつけて、溶いたたまご液を付けて、パン粉を付けて、揚げたら、美味しいメンチカツの完成です( * ॑꒳ ॑*)
    • good
    • 1

パン粉を混ぜるだけではぱさぱさな塊になります 小麦粉や卵を入れないと固まりません


パン粉小麦粉卵も加えてよくかき混ぜたものを焼くとハンバーグ
小麦粉でまぶし 卵の駅につけパン粉を絡めてあげたらメンチカツになります
    • good
    • 0

その通りです。


ハンバーグ•メンチカツが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A