アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーのフリーターです。

まだ寒くてヒートテックやダウン等の冬物が手放せません。昼間はそこまでですが、夜は寒いです。

家ではヒートテックに上下フリースの部屋着を着て、暖房を入れています。寝る時は毛布、羽毛布団、毛布とかけて寝ています。

仕事の関係もあり、夜に外にいることが多いのでめちゃくちゃ厚着しています。
薄いダウンとパーカーなど合わせて4枚着ています。昨日はそれでも寒くて上からボアジャケットも着込んでました。
一緒に帰る友達は、半袖+薄いジャケットとかなので私だけ寒いのかなと思います。
予報では夜でも12、3℃ですが、体感は冬くらい寒いです。

私が寒がりすぎなだけでしょうか?
さすがにボアジャケットは周りからつっこまれたので今日は着てませんが、寒くて着れば良かったと思いました…

A 回答 (7件)

暑がりの私からしたら、暑いのは困ります(T . T)

    • good
    • 0

朝が冷えます 今年おかしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

朝晩はほんとに寒いですよね。夏が本当に暑いのかと思います…

お礼日時:2024/05/15 18:20

安心してくださいw


'私も朝晩ヒートテックとインナーダウンベストやフリースジャケット着込んでいます。
暖房もまだ灯油があるのでじゃんじゃん焚いてます。
こたつにも夜は入って過ごし、一番厚い羽毛ふとんで寝ています。

昼間は暑くて半袖Tシャツ1枚で過ごせて、アイス食べたり冷たい飲み物、冷やし中華も食べたりしています。

ここは関東地方ですが、5月ってこんなに例年寒かったでしょうかね???
ご主人様は昼間もジャンパー着込んで外出してます(笑)昼間は絶対暑いのに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安心しました笑

私も昼間でもセーター着てるときあります笑

5月も半分くらいなのにまだ寒いですよね
今も布団から出れていないです

お礼日時:2024/05/15 10:21

暑がりの私でさえ、朝晩は冷えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり寒いですよね

早く暑くなってほしいです…

お礼日時:2024/05/15 10:18

星空の夜は冷えます。

ヒートテックにダウンベストはまだまだ片付けるわけにはいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天気が良い日ほど夜は寒いですよね〜

衣替えは梅雨くらいになりそうです

お礼日時:2024/05/15 10:17

まだまだ寒いですよね。


自分は寝るとき電気毛布して毛布3枚かけていますよ。昼は長袖の上にウインドブレーカーきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだまだ寒いですよね、ほんと
私1人だけ寒がっているので似たような方がいて嬉しいです(^^)

冷えたので電気毛布もつけようかなと思います!

お礼日時:2024/05/15 03:12

朝夜は冷えます。

昼の寒暖差が10度以上あります。昨日は悪天候のせいか寒かったです。冷えは万病のもとなので、お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

晴れていないと日中も20℃を下回って余計に寒いです…

しっかり布団をかぶって暖かくします!

お礼日時:2024/05/15 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A