dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に合う合わない、仕事職業は把握出来ていますか?
※私はデスクワークは向かないと、デスクワークをしてみて、改めて気付いた時もありました。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

      補足日時:2024/05/19 21:19

A 回答 (3件)

出来ていますが、時既に遅しです。



自分に合う仕事に就くのではなく
仕事に自分を合せるんですね。

自分を仕事に合せて、それを懸命に
誠実にやる。

それしかありません。

人生は一回限りなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね

お礼日時:2024/05/18 16:20

出来ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/05/18 16:19

働かせてと頼んだ会社です指示された仕事をすることで賃金がもらえるのですから


指示された仕事を効率よくこなしていくだけです
自分に合うか合わないかなど関係ありません
出来ないと首になるし収入がなくなるので出来るように知識を得て技術を磨いて会社の希望に叶えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/05/18 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A