プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り振替伝票の穴と一致する穴あけを探しています 通常の穴あけだと振替伝票より幅が広くなります こういうものは一般的に市販されていますでしょうか

A 回答 (4件)

プラスに自由パンチというのもあります。


こちらのほうが使いやすいかも。
プラスのホームページからWeb版製品カタログ=>文具単品検索で自由パンチで検索してみてください。

参考URL:http://item.plus.co.jp/search/DispSearch.do?leve …
    • good
    • 0

No3のURLでは該当製品が表示されませんのでWeb版製品カタログ=>文具単品検索で自由パンチで検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答をして頂いてありがとうございます

自由パンチにするか、ドリルタイプにするか迷うところではあります  それにしても、つくづく我ながら検索が下手だなあと思います

回答を下さった6dou_rinne様にささやかですが20ポイントつけさせて下さい

お礼日時:2005/05/19 20:53

GooショッピングにプラスドリルパンチPU-200DRというのがありました。


ほかにもあるかもしれません。

参考URL:http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000031_17 …
    • good
    • 0

穴の位置の変えられる穴あけがありますが。

この回答への補足

やっぱりありましたか 1つ穴用ではないですよね?
2つ穴用で変えられるなら、どこの製品か会社名を教えていただけないでしょうか  

コクヨならばあるのではないかとホームページによりましたがわかりませんでした

補足日時:2005/05/18 17:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!