プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅でSolaris10,Enterprise450の組み合わせで使用しています。なんにも鳴らない計算機はちょっと寂しいので、サウンドカード増設を考えています。(^^;;;
Solaris10+E450の組み合わせで使用できるAT互換機用のサウンドカードがございましたらお教えください。

A 回答 (1件)

Solaris10のサウンドドライバーは以下のURLから


ダウンロード出来ます!
検証取れているのはこれしかない?らしいです?
私のマシンでもAC’97ですがマイク入力した音声がスピーカーから聞こえましたが、CDは鳴りませんでした!
このチップセットを使っているサウンドカードを自分で探さないと駄目らしいです?

Solaris Audio Drivers 1.0 for the Solaris 10 Operating System for x86 platforms. There are two audio device drivers in this package: audio810 provides audio driver support for AMD8111, Intel 810, nForce4 chipsets; audiovia823x provides audio driver support for VIA VT823x (VT8233,VT8235, and VT8237) chipsets

参考URL:http://www.sun.com/download/index.jsp?cat=Hardwa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uwirusuhigaisyaさま。フォローありがとうございます。マザーオンボードのチップみたいで搭載カードは見つかりませんねぇ。Ultra5のサウンドチップはCS4321みたいなので合わせて探してみようと思います。今回はありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!