プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M&M on Stage発行のものを探しています。
産後鬱の発作で手持ちのものをすべて処分してしまい、悔いても悔やみ切れない思いです。
「風韻詠史」「拈華微笑」「寿」「三色パック」「Vigil」など多数出ています。
古本屋で見かけたという方はその店の住所・電話番号を教えてください。
また、まんだらけや明輝堂、EasySeek以外の検索サイトなど(この3つには当たりがありませんでした)の情報がありましたら教えてください。
その他の情報もお待ちしております。

A 回答 (1件)

気長に探すしかありませんが、Yahooオークションはどうでしょうか?


同人誌は「本、雑誌」のカテゴリの中にあります。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ましたけど、ありませんでした。
この本は本当に出来がいいので手放す人がいなくって・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/05 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!