プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、友達の紹介で知り合った女性がいます。そして、電話とかしていくうちに、だんだんと彼女の事が気になってきました。でも、まだ出会って2週間位ですよ。恋って、こういった事を言うんですか?電話とかすると、相手の嫌な性格とか見えてきます。普通だったら、生意気な奴だと思って、絶交していた場面もありました。でも彼女は、そういった性格になったのは、今までの彼女の環境や体験や知識なんかで形作られた物だから、全て彼女が悪いんではないと思うんです。彼女の場合は、何故か許せるんです。俺が、彼女の悪い性格を直したいって不思議と思うんです。まあ、僕の友達が凄くいい人だから、そういう風に考える事が出来るのかもしれません。それに、僕は一人っ子なので、彼女の事を妹みたいな感じに思えます。実際、そういう女性がタイプなのですが(笑)。恋愛って不思議ですね。みなさんの恋愛感や、僕の恋愛感についてご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

本当に不思議な感覚ですよね。

私の場合は、初めて見たその瞬間に決まる事が多いですね。
初めて見たときに全然興味を持たなかった人に興味を持つことはまずないです。

興味を持ってしまえば、あとはだいたい同じですね。普段なら許せないような事も平気になっちゃう。
まさに魔法みたいです。あるいは盲目か。。。

いい方向に発展することをお祈りします。頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございます。

自分の気持ちに素直になって、頑張ってみます。

私も同じです。

私は高等部に所属していたとき男子の方が真面目で女子はうるさく
性格もきつかったので女子の嫌なところしか見ていませんでした。しかしいまは、女子が多くいる大学(全体の8割が女子)に通っているため少しずつ女性というものが解ってきました。私も大学に入ってから一目惚れというやつを経験しまして
たまたま学部が一緒と言うこともあり思い切ってお茶を誘っちゃいました。あれから1年今ではその人が彼女になり付き合っていく打ちにお互いの嫌なところとかも見えてきていますが、許せる範囲で許し限界を超えたら言うようにしています。お互い隠し事が嫌いなので辛くなったらはっきり言ってます。しかし環境が変わると性格も変わるものなのですね。kattchanさんも今の気持ちを大事にして見てはいかがでしょう。もし上手くいかなかったとしてもきっといい経験になると思います
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。

今の気持ちを大切にして、前向きに頑張ります。