アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ご近所さんに、「宗家キムチ」をおすそ分けしていただいたのですが、と~ってもおいしかったので、自分でも購入したいと思っています。出来ればお店で直接買いたいのですが、広島だと、どこのお店で購入できるでしょうか?ご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

お弁当の”ほっかほっか亭”には宗家キムチがサイドメニューとしてあります。


でもほっかほっか亭て全国にあるのかな?
関西だけだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島にも、”ほっかほっか亭”ありますよ!
サイドメユーに少量の宗家キムチがあるのは、知っていますが、ちょっと物足りないですよね。
でも、他の方から回答がないので、おそらく広島で購入するにはここしかなさそうですね。ちょっと通いつめてみます。(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!