アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から箱根を旅行するのにレンタカーを利用する予定でおります。大人6人なので1BOXタイプの車種で、静岡県の三島にて乗り捨てを考えているのですが、なるべく安く上がる予約方法やサイトをご存知でしたら教えてください。
ちなみに、自宅付近にあるレンタカー会社は「マツダレンタカー」「ニッポンレンタカー」「日産レンタカー」少し離れて「トヨタレンタカー」です。

A 回答 (5件)

案1)クレジットカードを持っていれば、割引(大体10%くらい)に

なることがあるので、それを利用。
案2)レンタカー会社の会員になると割引があります。
これも、-10~20%くらい。
案3)レンタカー会社によっては、Loppiなどコンビニ経由だと
割引料金で借りられることもあります。-10~20%くらい。
    • 0

こちらのサイトのはどうでしょうか。

条件が合うとかなり安いです。
帰省のときによく利用しています。

参考URL:http://www.tocoo.jp/?file=rentcar/main
    • 0
この回答へのお礼

早速、参考URLを見させて頂きました。けっこう安くなりますね。私の条件に合うものもありました。参考にさせて頂きます。

JAF会員の人がいれば、その人が申し込めば割引があります(レンタカー会社により割引が異なります。

• 0

ご勤務先の営業部門などで、レンタカーを頻繁に利用する部署はないでしょうか?

法人契約の会員カードですと、利用頻度によりますが個人会員よりもはるかに高い割引率・・私の以前の勤務先では50%引きでした。それ以上も以下もあるようです・・が適用されます。通常は掛売りとなるようですが、私が使ったときは、現金払いでも同じレートを適用してもらえました。

出張でためた飛行機のマイルを個人で使うと、厳密には横領の一種になるそうですが、安くレンタカーを借りるのは会社が得るべき利益を個人で使うわけではないので横領にはならないと思います。

その会社にいたときは、個人の旅行でも使いましたし、他部署の親しい人に貸した事もありました。
    • 0
この回答へのお礼

あいにく社用車が豊富な環境ですので自力しかないのです。

たぶん#2の方の予約が一番安くなると思います。

ただ、乗り捨て場所を考えてみてはいかがでしょうか? 東京から三島だと、値段も高いと思います。小田原までなら無料のところもあるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに乗り捨てる場所は問題なのですが、後のスケジュール上、しかたがないのです。