プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女の行動で、一番はらがたったことってなんですか?
皆さんの経験談お聞かせください~(*_*)!!

A 回答 (15件中1~10件)

前に付き合っていた遠距離の彼女。


クリスマスや大晦日など、『一緒に過ごそう』
と約束していたのに、当日になって何の連絡も無しに
待ち合わせに来ない。家に電話すると彼女の母親から
『(私の住む)東京に行った』と聞かされて、
ずっと待っていたのに、結局丸一日待ちぼうけ。
そして彼女は他の男とエッチの真っ最中。
おまけに避妊無し、中出し、そして妊娠。
もちろん、一発で別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~。その女最悪~!!別れて正解(>_<)。

お礼日時:2001/09/27 16:08

何年前かな~。


共通の知り合いから「彼女、あなたのことすごくいい人だよね、て言っていたよ。気があるみたいだから、誘ってみたら」と言われ(そのこのことは前から知っていたのですが)食事に誘ったら快くokの返事。
アルコールも入ったのですが、別れ際、お互い「好き」ということでチュー。
数日後の彼女の一言、「ずーといいお友達でいましょうね・・・」
こっちは本気だったのに。なんじゃそりゃーーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒入ってる時の言葉はあんまり信用できないですよね~。でもHしてなかったのがせめてもの救い?!

お礼日時:2001/09/27 16:11

・私の車を無断で乗り回して、別の女とデートしたこと。



・私の両親が買ってくれた結婚祝の羽根布団で他の女とHしたこと

普通するか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人間として許せません。そういう奴はいっぺん死なないと分からないのだ!!

お礼日時:2001/09/27 16:16

一緒に住んでいる彼氏に以前「切手持ってる?」って質問したところ、「引き出しにあるからいつでも使っていいよ。

」と言っていたのを思い出して、先日切手が必要になったので引き出しを開けたら、奥の方に私の睡眠中の写真が3枚も有った。それだけなら問題では無いのだが、その写真の2枚は、パジャマが上がって下着が丸出しのものだった。ひとつはきちんとパジャマを着用しているたので、あとの2枚は、彼が下着をまくり上げたものに違いない。
写真を撮られていたことに気付かないで、寝ていた私も悪いが、すぐ彼の携帯に電話してそのことを問い詰めてネガの有無を聞いたとき、「悪いことに使おうとしたわけじゃないよ、冗談のつもりで撮ったんで、後で見せようと思っていた。」「インスタントカメラはネガが無いから。」と言い張った。帰ってきた彼に「インスタントだってネガがあるって人から聞いたよ!」と問い詰めたら、「ごめんごめん、有った有った!」って違う引き出しからネガを出した。
変態の彼でもいい(いいわけないけど、そういう性格は仕方ないと思って)けど、それを嘘で隠そうとした彼には腹が立ったし、その件に付いては許せないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。その彼氏の行動。一歩ひいてしまいました・・・。
大したことでもないのに(あるかも?)それを嘘で隠そうとする行為には、ちょっと見損なってしまいますよね。
その彼氏さんとは、今も続いていらっしゃるんでしょうか?

お礼日時:2001/09/27 16:20

 彼女とつきあいたいのなら、ふたまたかけたりせずに、わたしとちゃんと別れてからにしてよね。



 ……ばれてるとわかってからも「待ってくれ」を連発していたその彼には、ほとんど呆れた。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れるというか何というか・・・情け無い。

お礼日時:2001/09/27 16:23

Hの最中に写真を撮り出したこと。


私には理解できない行動だった・・・。
それも一つのプレイだと思えばいいのだろうが!
私は受け入れることが出来なかった。
デジカメだったので即!映像を消したら
彼氏は不機嫌になった。
私は写真を撮ることに同意していないのにさ!
その辺も理解できなかった。

その他いろいろで別れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私にも理解できない!!そして、映像を消して彼氏が不機嫌になったって・・・不機嫌になられる筋合いナイですよね・・・。

お礼日時:2001/09/27 16:25

北海道へ半年余り出張していたときに、


彼女から電話がかかってきて
「ねえ、男の人って好きでもない女の子とエッチできるの?」
「なんだ、お前他の男とホテル行ったのか」
「うん」
その尻軽さにあきれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっる~!!悪びれも無く・・・。怖い世の中です。

お礼日時:2001/09/27 16:27

つきあい始めてまだ間もない頃、あたしの部屋の風呂に入って、あたしのヘアワックスなどをつかい、あたしの手料理を食べて、女とのデートにウソついて出かけていったとき。



あたしのネットワークでそのことは既に私の耳に入っていてバレバレなのに、何食わぬ顔して出ていったときは、「あほか、こいつ」と真剣に思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あほか、こいつ」って真剣に思える事なんて案外ないかも・・・。
マヌケさんですね。

お礼日時:2001/09/27 16:30

私の誕生日に、入院先の看護婦(処女だったらしい)とエッチしてた事。

彼いわく「だって裸の女が目の前にいで信じていいの?゙って言われたらねぇ・・」って言ってた。うすうす浮気は気づいてたけど、この一言で男なんて所詮、女の体目当てかと思い、その場で別れた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男って皆そんな感じなんですかね・・・。中にはまともな人もいるんですかね?
私はまだ恋愛初心者なんで、そのへんよくわかりません。あまり分かりたくないけど・・・。

お礼日時:2001/09/27 16:33

他の方と毛色が違いますが…


当時、初めて管理職になったのですが、仕事が忙しくて1ヶ月くらい休みもとれず、管理もうまくいかず(私の下で仕事をしたくないと辞めたバイトもいた)、精神的に追い詰められてつい彼女に愚痴ってしまいました。そのときに返ってきた言葉が、
「あなたにも悪いところがある。」
それは何かと尋ねたら、
「自分で考えろ。」
それが分かれば苦労しない、おまえまで俺を追い詰めるのかと、逆切れして罵ってしまいました。これが原因で別れました(振られました)。

蛇足ですが、この話を何人かの友人(男)にしたところ、全員から「女に仕事の話をするおまえが悪い。」と言われました。今は私もその通りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『女に仕事の話をするおまえが悪い。』っていうのは男性の方の大多数の意見なんでしょうか。・・・勉強になりました。

お礼日時:2001/09/27 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!