アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今乗っているデリボーイがNOX規制で私の地域では乗れなくなりますので、新しい車を買います。
デリボーイはネットオークションで売りますので下取り等ない状態です。
車購入の条件としてオークションでもいいので安いもの。(20万円以下。多分この価格はオークションしかないとおもいます))
大きい車。(免許とってから乗っていたのは、デリカ→デリボーイです)
サーフボードがはいるぐらいでいいです。
そして税金は安い方がいいです。(国産車の方が安いですよね?)
一応デザインも気になりますが、来年当りに日本を離れるかもしれませんので、一時的に乗る車ということで買う予定です。
一番気になるものはトヨタ マークIIワゴンです。
他におすすめございますでしょうか?
結構条件が厳しいのですが、何かいい車が思いつきましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

税金が安く、本体が20万以下、デザインも良くて、車検付きで広いカーゴスペースであれば、私が選ぶなら旧カルディナです。

URLを参考にしてください。
(20万円以下で検索すると予算内で車検付きがあります)

参考URL:http://www.carsensor.net/sw/smodel/TO_57_3.html? …
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
こういうサイトを通しても安く買えるのですねー
あまり車種しらないので、助かりました。参考にさせていただきます

最近イメージが良くない三菱の車になりますが、レグナムの1.8Lなら

オークションでなくても手が届きそうですよ。

元々、「パワー不足」の理由で、ステーションワゴンでは不人気だった
車ですが、例の騒ぎでメーカーの人気も落ちてます。
ですが、デリボーイと比べれば十分にパワーもありますし、1.8Lなので
税金も高くないです。
また、燃費も悪くないので、結構お勧めだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々調べてみますね。助かりました。こんな形がいいのです。