プロが教えるわが家の防犯対策術!

鮭の白子をたくさんいただきました。冷凍保存をしてもいいのですか?よい保存方法があったら是非おしえてください。お願いします。

A 回答 (3件)

どうやって食べます?


煮付けにするなら冷凍保存できますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!冷凍保存ができるのですね。ほっとしました。食べ方はですね....味噌汁にいれたり、湯がいてポン酢で食べるぐらいしか知りません。煮付けもおいしそうですね。こんな夜にどうしたらいいかわからず、本当に困ってました。感謝してます。

お礼日時:2001/09/30 00:08

余談かもしれないけど・・・


魚の煮付けと同じ要領です。
母が良く作ってくれたもんだ・・・
    • good
    • 3

すんません・・・


一度に回答すれば良いのに・・・

気になり調べていたらこんな調理方法も!

ザンギもできるとは!^^

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~so-ran/syun.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、たすかります♪
今、残り全てを冷凍庫に保存しました。これで安心です。
ホームページみてみました。
広がりますね~。うれしいです?
ザンギという言葉も覚えましたよ\(^0^)/

お礼日時:2001/09/30 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!