アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の八王子から日帰りで行けるお勧めの温泉はありませんか?車、電車どちらでもいいです。できれば小さくても家族のみで入れるところがいいです

A 回答 (5件)

名栗温泉は近すぎますか?八王子からですと、車で青梅を抜けてすぐ。

青梅から30分くらいと聞いたので、1時間半もかからずにいけると思うのですが・・・。家族のみで入れるかまではわかりませんが、参考になさってください。

参考URL:http://www.taishoukaku.com/
    • good
    • 0

小金井に住む、日帰り温泉好きです。



奥多摩の先にある、丹波山温泉「のめこい湯」はいかがでしょうか? 距離も遠くなく、中も綺麗でおすすめですよ。(下のURLをご参照下さい)

泉質を求めるのなら#2の方が書かれた、白骨なんかは、おすすめですね。早起きして、日帰りしてみてはいかがでしょうか? 白骨から足を伸ばした平湯などの奥飛騨温泉郷もいいですよ~
白骨までだと、八王子ICから4時間弱です。

参考URL:http://www.kokumon.co.jp/tabayama/index2.html
    • good
    • 0

埼玉県小川町にある「花和楽の湯」がお勧めです。


ここは、温泉情報サイトでも高得点をあげている温泉施設で、僕も何度も通っております。
アクセスも良く、関越道嵐山小川ICから5kmほど。
ここをお薦めする理由は、店員の気配りが素晴らしいことが挙げられます。
脱衣所のロッカーや下駄箱まで、常時清掃しているので、安心して利用できます。
また、食事処の料理も、安っぽくないのがいいですね。
とにかく、HPを見てみてください。

参考URL:http://www.kawarano-yu.com/info/index.htm
    • good
    • 0

このサイトはお役に立つかと。



強いておすすめを言えば山梨・鳴沢の「ゆらり」でしょうか。貸切風呂(割増料あり)もあり、お食事どころで個室もあります。SLが料理を運んできて、お子様受けもよろしいかと。

参考URL:http://www.higaerionsen.net/,http://www.fuji-net …
    • good
    • 1

埼玉在住なので、群馬の温泉によく行きます。



・水上の奥利根館は良かったです。
3年程前に行ったのですが、貸切OKの露天がありました。
宿泊で行ったので、日帰りの方で貸切可能かは分かりません。

・万座の万座温泉ホテルも良かったです。
初冬に行ったので、季節は全く逆になりますが、満足できると思います。
ここは貸切は無かったです。

貸切の可否は等は分かりませんが、長野の乗鞍高原温泉や白骨温泉なんかは好きですね。
どこかの宿では、薬品で白く濁らせ・・・
なんてニュースも過去にありましたけど。

宿泊で遠出OKなら、オススメはあるんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!