プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ながらでお恥ずかしいのですが。

ちょっと古いことをお伺いしたいのです。
FF8のDisk2で、FHが終わってからバラムに行きますよね?
でも、ガーデンから外に出ることが出来ません。

バラムには着いているんですが、どういうことでしょうか?

なにか、しなきゃいけなかったりするんでしょうか?
ここで、行き詰まるとは思いませんでした・・・(号泣)
どなたか、親切な方教えて下さいです~!

A 回答 (3件)

ガーデンからのでかたですよね?


ガーデンから出るには、コントローラーのまるぼたんをおすと
でられますよ。(ガーデンで移動する時)

あたしもFF8大好きですよ。
がんばってクリアしてねー
ラストは絶対見たほうがいい!!
    • good
    • 0

ガーデンを動かしてフィールド上(森などではなく、平地)に行って×ボタンを押したらスコールが地上に降りるはずです。


FFの乗り物は、基本的に○ボタンで乗り、×ボタンで降り、△ボタンで内部に入る、という操作です。
    • good
    • 2

バラムには、先にどっかのガーデンがついてませんでした?


赤いやつなんですが・・・・。
確かそれに接触すれば・・・・。
もしくは、どこかとめられる場所があったような・・・。
ガーデンが飛ぶ前にあった位置の前あたりに止められませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!