プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首都高バトル01で、ステッカーを貼ろうと思ってもステッカーを選択できません。(ステッカーがありません。)すべてのBOSSは倒したのに、なぜでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


ステッカーセットをクリックすると[NO DATA]の文字が
2×2で4つ表示してますね。
どれか1つ選んで ○ キーを押します。

すると倒したライバル達のステッカー(チームはチームステッカー)が
表示しますから、L1キーとR1キーで
倒したライバルのステッカーがすべて選べますよ。

自車に4種類のステッカーが貼れるという事です。
    • good
    • 0

ステッカーセットでステッカーを選んだら、


ボディペイントでステッカーを貼ります。

ステッカーセットは貼るステッカーを選択だけですね。
ボディペイントをクリックして起動し画面の左上にあるステッカーを
クリックしてステッカーを貼る作業に入れます。

ステッカーはボディのいろいろな部分に貼ることが出来ますが、
車体のガラス部分は表示しなかったです。

ステッカーの拡大縮小や90度180度270度回転や
上下反転・左右反転などが出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!