プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本に住んでいます。
知人に、どうしても東大に行きたい人がいます。
福岡の高校を考えているそうですが、
どこが一番良いでしょうか?

A 回答 (2件)

私立では久留米大附設高校ですが


公立となると福岡市第7学区にある
修猷館高校が一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その人は、女の人なのですが、
久留米大付設高校は、男子校ですよね。
修猷館高校を狙うように進めてみます。

お礼日時:2005/06/15 22:04

下の方も行っているように、ダントツで私立久留米大付属(ソフトバンク社長やライブドア社長もここの出身)ですね。

ついで県立修猷館ですね。

熊本なら寮のある高校を狙って、鹿児島ラサールや佐賀の弘学館、愛媛の愛光、高知のの土佐塾もいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
福岡に親戚がいるそうで、
福岡の高校にしたいのだそうです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/15 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!