プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の中旬からカナダに8~9日間行こうと思っています。そこで関空からカナダ(多分バンクーバーかトロント)行きの格安航空券を手に入れたいのですが,どこで探したらいいでしょうか?HISとかで買う方法しか思いつきません。
あと,カナダではナイアガラとバンフとバンクーバーには行きたいと思っているのですが,やはりツアーにした方が安くつきますか?航空券だけとって,あとは現地で移動なんていうのはバカ高くなってしまいますか?
全く知識がありません。
どなたか教えて下さい!

A 回答 (3件)

etourは高いです。

下記サイトで好きなのを探しては。

http://www.tour.ne.jp/
http://www.ab-road.net/
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

格安航空券はetourのサイトで、値段と所要時間、トランジットがあればトランジットの待ち時間などを計算し、自分のニーズにあうのを探してから予約しています。

カナダではナイアガラとバンフに行かれたいということですが、私だったら宿泊するホテルに置いてあるツアーパンフを見て申し込みをしますね。もし英語がお出来になるのであれば、カナダの旅行会社が主催しているツアーで検討されてはいかがですか?現地旅行会社が主催だと他の国からきた方と一緒のツアーになるので、ガイドが英語になりますけど、友達ができて楽しいですよ。

参考URL:http://www.etour.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


>ナイアガラとバンフとバンクーバー
>高くつきますか?

格安券はあるにはあるけれど、組み合わせる宿のグレードによると思います。
http://www.etour.co.jp/search/airline/detail_AC. …

田舎料理食べに行くとか、化石掘るのでなければ、ツアーのほうが楽で良いですよ。バスで回ってくれますから。
行きたいと仰ってる場所もメジャーな場所ですので。
ステキなご旅行を。

参考URL:http://www.etour.co.jp/search/airline/detail_AC. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!