アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市内で(できれば相鉄線沿線で)女医さんのいる婦人科を探しています。ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

堀病院


http://www.hori-h.or.jp/index_2.html
相鉄線「三ツ境」駅


ふれあい横浜ホスピタル
こちらには女性外来があります。
http://www.fureai-g.or.jp/fyh/index.htm
根岸線 関内駅徒歩1分です。

菊名西口医院
http://www.myclinic.ne.jp/kikunani/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀病院にも女医さんがいらっしゃるのですね。参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:41

下記「参考URL」は「全国の各科の病院を地域によって検索出来るサイト」です。



これで、御質問者様のお住まいのお近くの婦人科をいくつか見つけ、それらの病院に「そちらは女医さんですか?」と問い合わせをして確認してから受診なさったら、いかがでしょうか?
婦人科では結構「女医さん」が多いので、きっと何軒かの中では「女医さんの病院」があると思います。
ちょっとお手間がかかるかもしれませんが、確実な方法だと思います。


以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトで検索して問い合わせてみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!