プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリが間違っていたらすいません。
ビデオテープを友人から借りたのですが、見る環境がなく困っています。

自宅にはTVもビデオデッキもありません。
パソコンは持っており、DVDなら見ることが出来ます。

・ビデオテープを再生して見れる施設
・ビデオテープからDVDへのダビングが出来る施設

のどちらかをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きいマンガ喫茶などにビデオやDVDの視聴ができるところがありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いつきませんでした!
さっそく近くの漫画喫茶を見にいってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!