プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前に高島屋京都店のアネックス?寺内ビル?付近にあった洒落た感じの喫茶店の名前が知りたいです。
今もあるのかどうかもわかりません。
場所は高島屋の四条と河原町交差点の入り口から寺内ビル方面(西)へ歩き次の高島屋の入り口の間にあります。

A 回答 (1件)

ご指摘の場所あたりに、昔あったと思うのですが・・・



輸入生活用品・家具・雑貨のF.O.B COOPに併設された
「CAFE de F.O.B」ではなかったでしょうか?
http://www.fobcoop.co.jp/stores/stores.html

でも、今はもうないですね。
北山にあったお店もなくなってしまったみたい・・・

私の勘違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!