アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ソウルを中心にちょっとした旅行に行こうと計画中です。観光と同じく免税店も楽しみなのですが、フルラのかばんか財布が前から欲しくていいものがあったら買おうと思っています。
そこで教えていただきたいのですが、フルラをおいてある免税店をご存知ないでしょうか?ホテルはロッテホテルに近いのでロッテ免税店には行くつもりでHPを見ていたのですがここには扱いがなかったようなので・・・。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新羅免税店で取り扱いがあるようですが・・・



参考URL:http://www.shilla.net/dutyfree/kr/,http://www.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行ってみたいと思います!

お礼日時:2005/06/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!