プロが教えるわが家の防犯対策術!

マヨネーズが網目状に出てくるのがあると思うのですが、どこに売ってるのでしょうか?確か、その絞り口は、絞り出す状態を2~3つ切り替える事ができたと思うのですが・・・。教えて下さい。

A 回答 (2件)

絞り口の切り替えは出来ないようですが、5つ穴で細く搾り出せるディスペンサーがあるようです。



マジックファイブ:
http://designgoods.info/archives/2004/11/post_3. …
http://www.rakuten.co.jp/varietyshop/107735/1507 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こういうタイプもあるんですね。

お礼日時:2005/06/19 10:04

細く出てくるやつですよね?通常のものは星型というか☆の形になっているタイプになっていますよね?


質問はお好み焼きやたこ焼きの上にかかっているような細口タイプのものでしょうか?
キューピーの「ピュアセレクトマヨネーズ」は絞り口が二段階になっています。

コーヒーにいれるポーションミルクはマヨネーズの絞り口にピッタりに付けることが出来ます。さかさに付けたところで好みの穴をあけると細口タイプのマヨネーズの絞り口になりますよ。今使っているマヨネーズに取り付けられる安易に出来る技の一つです。

質問の内容が違うようでしたらすいません。お役に立てれば何よりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
細く出てくるタイプなのですが、搾り出した時に既に網目状になって出てくるタイプを探してます。
通常の細く出てくるタイプは、1本の線状ですよね。
これが、一度に網目状に出てくるタイプなんです。
もし、見かけたら教えて下さい。

お礼日時:2005/06/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!