アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FOMA901icで、メールが一杯になると自動的に古いものかさ削除される機能はないでしょうか。メールが一杯になると、いちいち手動でメールを削除しなくてはならなくて面倒なのです。調べてはみたのですが、よく分からなかったもので。。。ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

それはどこのメーカーですか?


私はSH901icですが、古いメールは自動的に消えてます。

なので901icが・・・ではなく、あなたの901icが、です。
901でフェリカがついていたのはあと、NECだったっけ?

私の携帯はあなたとは違うみたいなのでアドバイスは出来ませんが、どこ製の901なのか書いた方がいいと思います。

この回答への補足

すみません。書いたつもりが記入してませんでしたね。SH901ic、hiropin777さんと同じものです。。。
消えないんですよね。。。
上に赤のメールマークが点灯して受信できなくなるようなんです。。、
はじめはそれを知らなくて「いつもこの時間帯に来るはずのメールが今日は来ないなぁ」と
思ってメールが1000件満タンになってたところから選択削除すると
メールが受信できるようになりました。
いまは面倒なので、いったん全受信メールを削除して使っています。

補足日時:2005/06/20 07:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!