アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グリーンチャンネル イーストの日曜競馬中継のG1競走の
本馬場入場の後に流れている音楽で
2003年12月までに使われていた曲を探しています。
音楽のみで歌はなく、エレキっぽい音の曲です。
グリーンチャンネルに聞きましたが、
教えてもらえませんでした。

どなたかご存知でしたら、曲名・アーチスト名など
何でもいいですから情報を教えてくださいませんか?
ずーっと気になってて、いろいろ調べてみたのですが、手がかりがありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普段私はグリーンチャンネルウエストを見ているので、これで合ってるのかどうかあまり自信がないのですが、マイケル・シェンカー(Micheal Schenker)のアルバム「Adventures of the Imagination」の2曲目"open gate"ではないでしょうか。

ウエストの中継では間違いなくこの曲が流れてました。(本馬場入場ではなくパドック中継だった気もする)参考URLとしてアマゾンの商品ページを上げておきます。視聴もできるみたいですよ。(私はやってませんが。。)違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004N …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情報がなかったので諦めかけていたところでした。
アマゾンもきいてみました。
探していたのと近い気がするので、CDを買ってみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/25 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!