プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年21歳になる社会人1年生の女の子なんですけど、給料も貯まり始め憧れのGucciのカバンが欲しいなぁと思ってるんですが、ネットオークションなどではなく、デパートなどに入っている直営店での購入希望なのですが価格の見当がつきません。
小さめの斜めがけの物や小さめのボストンはいくらぐらいなのでしょうか?カバンが高ければ、財布にしようかとも思っているのですが、財布(二つ折り)はいくらぐらいでしょう?
初心者の質問で申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

私の2つ折り財布は5万強でした。

(定期入れは2万弱)

ネットショッピングは定価を表示しているところも多いですから,それらを検索して見た方がイメージがつかめると思いますよ。

直営店は購入後のサポート(修理等)もしっかりしていますから,長く使えるお気に入りの一品が見つかるといいですね。
    • 0

GUCCIは私も大好きなブランドで、毎年1個はかばんを買っています♪希望されているタイプのかばんであれば、デザインにもよりますが、6~10万円くらいで購入できると思いますよ!

財布であれば、3~5万円の予算があればどのデザインでもOKだと思います!
ただ、百貨店や路面ショップの直営店に行けば、「あの商品を見せてください」と言えば手にとって見せてもらえますし、「あのかばんは、おいくらですか?」と聞けばきちんと答えてくれますので、恐がらずに?直接手にとって、記念すべき初GUCCIをご購入くださいね♪
素敵なお買い物を!!
ネットショッピングのURLもつけておきます!
参考に♪

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/search?va=%A5%B0%A5% …
    • 0

私はGUCCIを買う時は、会員制のセールで購入してます。

(直営店のシークレットセール)カバン類で半額から8割引き。
大手のインポートSHOPで、現物を見て購入してはどうでしょうか。
小ぶりボストンでも7万から10万しますが、大手のインポートSHOPでセール品が有れば半額で買えます。
財布でも数万円以上。  私の行くセールでは財布類は半額です。
GUCCIのアウトレットも有りますので、半額近くで買えますよ。 デパートで定価で買わなくても良いのでは??

カバンも、自分の服に合うデザインを買わないと、後で損します。 見て、触って 腕を磨いて下さい。

私からのコメントです。  偽物をつかまされるのは、自分の目で見てないからです。

怪しいインポートSHOPなら、見るだけ見て、買いませんから。 参考資料にはさせていただきます。

デパートの直営店といいながらも、大手商社が絶対にからんでます。  だから大手商社が開催するファミリーセールには、
偽物が出る事が有りません。 だから安心して買えます。

大手のインポートSHOPも、後ろ盾が大手のスーパーなら、偽物が入る事は有りません。 大手商社からスーパーに、商品が
流れて販売されるから。   ネットショッピングはお勧めしません。 現物のイメージが出来ないから。
    • 0