アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、斉藤由貴主演のドラマで「あまえないでよ!」というのがありましたが、それのスペシャル版「あまえないでよ!スペシャル」で頻繁に使われていた英語の女性ボーカルの曲がかれこれ20年近く探していますが分かりません。

各シーンで使われていたと思いますが、特に主演の二人が離婚届に印鑑を押すシーンで流れてました。

「know i Don't~♪なんたらかんたら」という詞ぐらいしか分からないので未だにめぐり合えません。

こんな少ない情報ですいません。どなたか分からないでしょうか?

ちなみにボーイズタウンギャングの君の瞳に恋してるじゃありません。
あと、BaBeのギブミーアップでもありません。

A 回答 (2件)

BaBeの『I Don't Know!』ではないでしょうか?歌いだしが「I Don't Know!Lonliness 君のLonliness」です。

『あまえないでよ!』面白かったですよね。

この回答への補足

有難うございます。BaBeではありません。前編英語の歌詞なので・・・

あまえないでよ、DVD化待たれます。

• 0

Boys Town Gangの"Can't Take My Eyes of You"ではないでしょうか?

この回答への補足

有難うございます。君の瞳に恋してるではありません。

スペシャル版にだけ使われていた曲なんです。多分この今日はナツメロではなく当時流行ってた洋楽だと思うのですか・・・

• 0