アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳の♀です。
今1年半ほど付き合ってる彼氏がいます。
私が一目ぼれして略奪しました。
周りもあきれるぐらいの好き同士のバカップルです。

それで最近別の男性(親友の友人)に
正面きって告白されました。
別に揺れはしませんがスゴク嬉しかったんです。
29歳の自分に好き!っていってくれる男性が
まだいるんだーって。

でも友人に話すとかわいい、美人って言われるのは
いいけど好きっていわれるとウザイっていうんです。

私は断わればいいだけでウザイとは思いません、
まぁ人にもよると思うんですが。
逆に嬉しかったんです。
彼氏がいても告白されるなんて!って。
こう思う自分は欲張りなんでしょうか??
大好きな彼氏がいて告白されると、
普通はウザイと思うもんでしょうか?
わけわからない質問ですいません。
お時間あるときに回答ください。。

A 回答 (6件)

私も質問者さんと同じ29歳♀です。

そして同じく彼氏と仲良くやってます。

でも、私ももてたいです!告白されたら嬉しいに決まっているじゃないですか!

かわいい、美人って言われると嬉しいけど、好きって言われるとうざいっていう友人の方は僻んでるだけなんじゃないですか?告白されて嬉しくない人なんているのでしょうか?断ったりするのが面倒って言うことなのかもしれませんが、でもそんなの嬉しい悩みじゃないですか?

kkrrnnmm47 さんが魅力的な方なんでしょうね。歳とかは関係ないと思います。私は何歳であろうともて続けたいです。

もてたい気持ちは女性を綺麗にすると思いますし。(実際もてるためには外見や性格を良くして行こうと、どんどんいい方向にむかいますしね。)

もてたいと思うのはいいことだと思います。というより、人生もてなきゃどうすんの!ぐらいに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

netoruiiyoさん!!
まさにそうです!人生モテなきゃどうすんの!ですよねー
嬉しい!!同い年からのアドバイスはなんか
安心します!
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/28 20:15

 こんばんは。

私は男性ですが、いいんじゃないですか?彼氏をちゃんと別格としていれば。
 
 幾つになっても、どんな立場でも、やはり異性に異性として見られ、扱われるってうれしいですよね。

 それが若さと美しさのエッセンスになると思います。自然な感情ですよ、それが嬉しいと思うのは。

 私30過ぎの野郎ですが、がんばってまだ現役男で居続けたいと思います。(独身なんですが、猫10匹飼っているもので、何だかだんだん所帯染みてきて。周りの女性陣も、猫好きのいい人で評価が固まってしまっているので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
彼は別格です!
猫好きに悪い人はいません!
(私も猫好きーw)

お礼日時:2005/06/28 20:12

私なんて結婚してるのにもてたいです。

1度結婚後に年下の男のコから誘われてすごいうれしかったです。もちろん断りましたが。。。別にどうこうしようというわけでなくても好きって言われたらうれしいですよ~♪昔B’Zの歌で“いろんな男に誘われるだけ誘われてついていかない君が一番好きだよ”っていうのがありましたが男の人も浮気さえしなければモテる彼女のほうがうれしいんじゃないかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!
私もです!いずれ結婚してもモテたいです!!
BZいい歌うたってますねーw
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/28 20:13

こんばんは。


既婚・女です。

なんだか文面全体から伝わるパワフルさがとってもよいですね♪
私もうれしいタイプですっ。
結婚前、(自分で言うのもなんですが)めちゃくちゃモテテて、
彼がいても、それはそれは誘われたり告白されたりしてましたが、
やっぱり好かれると言うのは気分いいですよねっ。^^
それで調子に乗って相手を傷つける事をしなければ、
女なのでちょっとくらい欲張りでも全然よいと思いますっvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!傷つけたりはしないです!
maco-vさんすごい!彼がいてもモテモテ!
私もそんな風でいたいんです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2005/06/28 20:16

>29歳の自分に好き!っていってくれる男性が




30~35歳位の人妻が一番女性が色気があってもてるようですよ。
まだまだこれからです。
これからもっともてると思います。


もうその年齢が過ぎてしまいました(私)
既婚ですがその年齢30~35歳時は、もてました。
(でも何もしませんし、遊びませんでした)
会社や周りの女性もその年齢は何故かもてていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました!!
30~モテるんですか!
なんか29歳って年齢は悩める年頃なんでしょうか・・
kuisinnbouさんのようにもてるよう
まだまだこれからがんばります!!

お礼日時:2005/06/28 20:11

ああ、私も嬉しいと思うタイプです。

へー、私って、結構いけてんじゃん、みたいな気持ちになったりして。別にその人のこと好きでなくても、付き合う気なんてさらさら無くても、何となく、自信が付くような気持ちになるんです。キレイだねとか言われても、何か社交辞令なんだろう、とか思ってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました!!
ありがとうございますー。
よかったー同じ思いの方がいてっ
私だけ欲張りでおかしいのかと思いました!

お礼日時:2005/06/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!