アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲や結婚をしたらHの回数は減るのでしょうか?
今自分は22歳で、結構欲求は強いほうだと思います。
いつか彼女と同棲したいと思っています。。

はっきりいって今なら毎日したいくらいです。
どんなに疲れても関係ないです。
高校の時から欲求の度合いはぜんぜん変わりません。
むしろひどくなっているような。笑
今は彼女と会う日以外、毎日ひとりです。。。泣

同棲や結婚をして回数が減るとよく聞いたことがありますが、とても自分がそうなるとは思えないのです。
毎日一人で飽きないのに、相手がいたら飽きるものなのでしょうか。

さすがに相手に毎日に求めるのは悪いと思いますが。。
でも一緒に住んで我慢するのもいやかなと。
なんか、ヤる気が収まる方法などありますか?
みなさんはどうしていますか?

A 回答 (8件)

単純に...


毎日高級ステーキばかり食べれません...
飽きちゃいます。

貴方は毎日毎日同じものを365日食べ続けられますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね。一人の時は相手たくさんいますし。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 03:59

同姓・結婚では減りませんでした。

ただ子供が出来て減りました。
エッチ中にいきなり泣き出されたりしたら気が気でありません。

先日久しぶりにしていたらあと少しってとこでいきなりむくっと起き上がって「しっこ、しっこ」と言い出しました。・・・萎えました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはきついですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/09 03:49

26歳、結婚3年目です。

付き合って1年後に結婚しました。
回数は・・・減りませんでしたねぇ。むしろ増えました。お互いにそういう行為が好きなので。
現在妊娠中なのですが、なぜか妊娠してからHの回数が増えました(できない日がなくなったからかも)。控えめなHですけどね。
出産後にどうなるかはわかりませんが。。。
子どもが大きくなったときに夫婦の営みをどう実行するか、今のうちから旦那と作戦練ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いスキなのはいいですね!笑
そういう人と結婚したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 03:50

激減と言うか、皆無です。



特に、結婚、妊娠出産をしてからは、一度だけ。
しかも私が無理矢理頼んだ感じ…。

最近は体に触れるのも拒否されています…。

悲しいですがこれが我が家の現実です。

20代後半の元気な自分は男をやめるしかなさそうです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。。
浮気に走らないでくださいね。
って逆にアドバイスしちゃってますね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 03:56

間違いなく減りますね。


一緒に生活すれば、結婚だろうが同棲だろうが、いやでも家族の枠に入ってしまいます。
日常の姿を毎日見るわけですから。
ドキドキ感がないと、やる気も半減です。
あなたがその気でも、彼女の方がやりたくなくなるかもですよ?
女性は彼氏に会う前に服や下着をを選んだり、化粧する時から今日するかな?とすでにSEXは始まっていると思います。
人間飽き性ですから、新鮮味も大事ですよ。
まあ頑張って下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。。勉強になりました☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 03:57

こんにちは。

26歳、既婚女性です。

私の場合、同棲しても、結婚しても、子供ができても、Hの回数は減りませんでした。飽きないですねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか☆いろんな方がいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 03:58

彼女と暮らしています。

お互いにそれが好きなので毎日しますけど…。

やめる方法は、「コンドームをきらしておく」というのが一番かと。
とりあえずこっちはゴムが結構高いので、うちではあえて切らしておきます。以前は彼女がピルを使っていましたがそれでは抑制にならないので。笑

そしてコンドームを使い始めてから避妊に対する意識も植えつけられたので一石二鳥かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい方法ですね。
コンドームが無いときでもしないように気をつけます。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 04:00

私は23歳の時に彼と同棲し、27歳で結婚、28歳で出産、現在31歳です。



結論から言えば、Hの回数は減りました。
私たちは極端かもしれないけど、妊娠した夜から現在まで数えても10回もしていないような気がします(笑)。

周りの友人とも話したりするけど、やはりみんな減るようですよ。
キスすらそんなにしなくなるような。

というものの、私達も同棲して半年位までは毎晩の様にしていたと思います。
その頃、旦那の姉のご主人に「今のうちにたくさんヤッとけ(笑)そのうち2ヶ月に1回とかになっちゃうんだから(笑)。」なんて言われて、「まさか」と思ったけど、今にして思えばそのとおりでしたね。

きっと、体の満足ではなく、心が満足するのかなあ。
だから、キスとかHとかしなくても、私は案外平気です。

人によるとは思いますけど、あなたもきっと減ると思いますよ。今よりは。

同棲は、相手の欠点を許すところから始まると思います。
どうぞ、思いやる気持ちを忘れず、がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。心がやっぱり大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています