プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何処で聞いたらいいのかすらよく分からなかったので、ディズニーつながりで遊園地に詳しい皆様に質問させていただきます!

東京都内・新宿~恵比寿もしくは吉祥寺あたりでリロ&スティッチのスティッチのぬいぐるみをいっぱい扱っているお店を知りませんか?

あの大きなおめめと悪ガキそうな顔にすっかりほれてしまったのですが、今までキャラクターグッズとかあまり興味が無かったので、何処で売っているのか皆目見当もつきません。

ちなみにUFOキャッチャーは不可です。
いままで散々やって全敗でしたので。(泣)

ぬいぐるみは出来れば手のひらサイズぐらいの奴だとうれしいです。
ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ものすごく単純な答えですが、
「ディズニーストア」で良いのでは。
渋谷の公園通り、新宿高島屋にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ディズニーストアというものの存在さえ知らなかったのでしたw今日早速高島屋のほうに行ってみます。ありがとうございます。

もう行っちゃったかな?

ディズニーストアですが、行くなら渋谷公園通り店がいいですよ。
元本店ですから、大きいです。(本店が移動したんですよ。今はリゾート店が本店ですが、コレクタブルは公園通り店が多いです。)
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました。両手にスティッチでうはうはでした。貴重な情報ありがとうございますv。

TDRだったらいっぱいあるんですけどねぇ…

パークに入らなくても、ボンヴォヤージュで買えます。
ただし、スティッチの縫いぐるみがあるかどうかはそのときの在庫にもよると思いますので、商品ゲストサービスで確認してみてください。047-381-3499です。
都内だったら、ディズニーストアにありませんか?
http://www.disney.co.jp/store/list/index.html

あとは、ミッキー&パルズという契約?をしているファンシーショップに行くとあります。
羽田とか博品館とか原宿のキディランドとか…いっぱいあります。
スティッチがたくさんあるかはわかりませんので、確認されてから行ったほうがいいと思いますが、スティッチだったら博品館やキディランドの大きな店舗ならあると思います。

この回答への補足

しまった。ディズニーランドが有るのは幕張じゃなくて浦安ですね。失礼しました。訂正します。質問者でした。

• 0
この回答へのお礼

いろんな情報ありがとうございます。
ストアのサイト見てきまして。
幕張、銀座は今度時間がある時覗いて見ます。
今回は取り合えず近場のディズニーストアを覗いて見ます。