街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今度髪を切りに行こうと思ってる中3の男です
今僕は髪の前のほうが上に上がってる髪型にしたいです
どうゆったらこういう髪型にしてもらえますか?
またいい髪形とかあったら教えてください

A 回答 (2件)

相談者様とお会いしたことがないのでよい髪形のアドバイスはできませんが、こういう髪型にしたいっていうのがあるならばそれに近い髪型を下モデルさんや芸能人の写真の切り抜きを持っていくのがいいですよ!


口で言うよりもちゃんと伝わりますし、切り抜きを持ってきてくれたほうがわかりやすいと美容師の友達も言っていました。

素敵な髪型になるといいですね!!
    • good
    • 0

美容院ではできるだけ自分の希望とかはっきりと言うほうがいいです。



美容院に行ったら自分のやってほしい・希望してることを直接はっきりと美容師さんに「前のほうが上に上がってる髪型にしたい」と言えばいいですよ。
そこで美容師さんが似合う・似合わないとかいろいろアドバイスしてくれると思います。

芸能人などで自分が希望してるような髪形をしてる人が居ればその切抜きなどをもって行き「こういう感じにしたい」とか言うともっといいでしょう。

オトコマエになってきてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!