プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントのYOUさんの髪型にあこがれています。
パーマ!!っていうほどくるくるしていないし、
軽くふんわり見えるので。
でもパーマですよねえ?
私はセミロングなのですが、YOUさんのような髪型は
できるでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたにはあなたの似合う髪形があるはずです


憧れるのもいいけど似合う髪形も知っておいたら?
    • good
    • 1

あるバラエティ番組で本人が言ってました。


「自分で鏡見ながら適当に切ってる」だそうです。
    • good
    • 0

私もYOUさんの髪型好きです。


以前、テレビでぺったんこになるから、シャンプーの後リンスをしないって言ってました。
ツルツルにならないから、ふんわりという広がった感じというか・・・形が崩れにくいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

私も現在あれを目指して伸ばしています。


なのに、セミロングをちょっと揃えるつもりで美容室に行ったら、痛んでるからとかなり切られてしまったばかりです(涙)
ねこっ毛っぽい髪質の方が良さそうですよね。
YOUさんの写真持参で「このウェ-ブ!」と注文すれば、やってくれるとは思いますが、私はとりあえず、いたんでない、きれいな髪で伸ばしてからパーマしようと思ってます。
途中でパーマしたら途中で痛んでしまうと思うんで。
伸ばすの大変ですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!